忍者ブログ
ウサギに出会ってから・゚☆.。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテる女の人がやっとるちゅう上手ぇな断り方ちゅうもんがあるんや。


よう出合いの場でぇいてまうこってが、好きやねんでぇもあらへん相手ぇっての連絡先の交換でんがな。


合コンやらなんやらの出会いの場や飲み会。


アルコールの勢いも手ぇ伝って、なんでやねんこんなんしたんやろ?ちゅう後悔もつかの間、迷惑メールか?って思われるくらいのメールラッシュ。


ほんではお誘いの文句がむっちゃ。


こないな状況になってしもた女の人も多いでっしゃろ。


せやけどここでぇシカトすんねんもどないなんんちゃう?って考えちゃいますわやな?


おのれの評価が下がるのも嫌やし、そないな時にはどないすればええさかいしょうか?


まずはこういった誘いに関しての上手ぇな断り方ってして、誘いに関しては行きたいわちゅう気持ちを出すちゅうこっちゃや。


すっごい興味やる!うれしいちゅうこっちゃを絶対表現しまひょ。


せやけどながら用事があってん忙しいちゅう風に断りまひょ。


その上相手ぇの追撃を防ぐ意味でぇも、用事が終わったり、時間が空おった時には、ウチよってに誘ってもええんけ?ちゅうやうな一文を入れておくのがポイントや。


こういったにーちゃん心をがっちりって掴む断り文句をおぼえておくこっては、こっからの恋愛や出会いを上手ぇにしていくためには重要なこってなんやこれがホンマに。


是非覚えておくってやいでっしゃろ。





セフレサイト





PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars